banner
ニュース センター
専門的な知識を身につけており、有能です。

ポルシェ 964 カレラ RS 3.8 は、新しいトランスフォーマー映画のヒーローです

Dec 06, 2023

2/13/20236:18 estFiled to: Porsche 964By: Bradley Brownell

昨夜のビッグゲーム中にコマーシャルに注意を払っていたなら、この夏 6 月 9 日に公開される『トランスフォーマー ライズ オブ ザ ビースト』の最初の予告編を見たことがあるでしょう。 964ベースのミラージュが新作映画でハミルトンやイン・ザ・ハイツで有名な俳優アンソニー・ラモスと並んで主人公の役割を演じるため、30秒のスポットはかなりポルシェに重きを置いたものだった。 2018 年の『バンブルビー』で確立された準リブート版の前日譚の世界を舞台にしたこの映画は、1994 年を舞台に、ブルックリン出身の 2 人の考古学者を追っています。 これらの考古学者は、地球と動物のオルトフォームトランスフォーマーの 3 つの宗派間の戦いに巻き込まれます。 マキシマルズ、プレダコン、テラーコン。

私たちはこれまでポルシェとトランスフォーマーの歴史について話してきましたが、その中にはミラージュの歴史についても少し触れました。 このリンクをクリックすると、その詳細をすべて読むことができます。

コマーシャル(見逃した方のために以下にリンクを貼っておきます)は、964 RS 3.8 が本領を発揮し、田園地帯のゴージャスなバンクコーナーをドリフトするところから始まります。 これに続いて、ミラージュが変身し、ラモスが非常にクールに運転席から降り立つ様子を示す滑らかなトランジションが続きます。 バンブルビー、オプティマス プライム、ゴリラをベースにしたオプティマス プライマルには、私たちが知っていて大好きなキャラクターがいくつか登場します。 これは、1996 年から 1999 年まで放送され、私の若い頃の個人的なお気に入りだったトランスフォーマーのコンピューター生成アニメーション シリーズ「ビースト ウォーズ: トランスフォーマー」との明確なつながりがあります。 コマーシャルは自動運転に関するちょっとしたジョークで続き、ミラージュが5台の別々の車(そのうち4台はミラージュ)に分乗して街中を猛追する警察を率いているのは明らかだ。 このスポットは、ランプを展開したランプトラックを見て、カメラに向かって少しジャンプするとき、ミラージュが私たちがいつもやりたいと思っていることをすることで終わります。 以上です、遊んでくれてありがとう! これはきっと愛されるキャラクターになるであろうキャラクターの短い紹介ですが、とにかくかなり良いものです。

私は間違いなく、この新作を観て興奮していると言えるでしょう、興奮していると言えるでしょう、そして公開初日には劇場に行く予定です。 これは子供の頃から遡る私のお気に入りの文化施設の 1 つであり、現在このようなノスタルジックな演劇が行われている今、まるで愛情を込めて抱擁しているかのように彼らの罠に陥らない理由はありません。

タグ: 964, 964 カレラ RS 3.8, ミラージュ, ポルシェ, トランスフォーマー